初・ブリザーブドフラワー | ライフログ

ライフログ

趣味は旅行♪
最近のマイブームは懸賞・モニター☆
他モロモロ日々の日記帳代わりのブログです!

初めてのブリザーブドフラワーバラ
さらに、初めてのリングピロー作成ring*


友達がしているブリザーブドフラワーのお家レッスンに行かせてもらった目


先生がよかったので、自分でいうのもアレですがすごくステキなリングピローができたラブラブ!

それに、めっちゃ楽しかった~ニコニコ



↑電気の下ではこんな感じ
パールのところに指輪をかけて、指輪の大きさによってカーブを調整してもらえる目

式前日に会うので、当日はばっちりだと思う音譜


↑自然光ではサムシングブルーが映えてる気がする合格


友達からのリクエストは白+ゴールド白薔薇

あと、サムシングブルーは用意してないということで、2人の指輪の下になるように2つ青薔薇

サムシング・フォーの1つでもあるし、幸せを祈って入れてみたキラ


先生、ありがとうラブラブ

めっちゃ楽しかった目

ブリザーブドフラワーは私にはできそうにないなぁと思ってたけど、作ってみるとすごくハマって楽しかったにひひ

ステキな作品がたくさん飾ってあって、尊敬したキラキラ

次は自分のものを作りたい!!


ゆかりちゃん、大事に持っていくね~クラッカー

Android携帯からの投稿