MT factory tour vol.3 | ライフログ

ライフログ

趣味は旅行♪
最近のマイブームは懸賞・モニター☆
他モロモロ日々の日記帳代わりのブログです!

応募していたマスキングテープのfactory tourが当選クラッカー


今回もステキなPASSが届きましたshokopon


カモイPからこんなバスで工場に連れて行ってもらえたバス

マスキングテープのできる工程を見学させてもらい、新しくできたマスキングテープ用の工場の中も見学目
そして、↓マステを使った作品などを見学ニコニコ



小さい子が乗っててかわいかったラブラブ


こんな自転車は知ってたら二度見するわ~目
後ろに写ってるのが新しいマスキングテープの工場アップ

綺麗でオシャレだったひらめき電球
こんな職場で働きたいと思った音譜

そして、桜もキレイ桜


オーストラリア人のアート作品


マスキングテープ一覧目キラキラ

これもほしいビックリマークこれもほしい!!とめっちゃ楽しかったラブラブ!
そして、何個も買ったしまったあせる


アリエッティの世界アリエッティ

実は大きい目


そして、バスでまたカモイPまで送ってもらったバス


天気はあまりよくなかったけど、カモイPもMTの旗がたなびいていて、かなり満喫できましたニコニコ

また次回のvol.4にも参加したいな~音譜



Android携帯からの投稿