開化堂の茶筒 | ライフログ

ライフログ

趣味は旅行♪
最近のマイブームは懸賞・モニター☆
他モロモロ日々の日記帳代わりのブログです!

買っちゃった~音譜

開化堂の茶筒缶ジュース♪





本店で買ったのは、銅の方ドキドキ

大学の時から知っていたけど、その時にはそんな余裕はなかったので、

前通ったことはあるけれど、手が出せなかった茶筒茶

増税前に入手ニコニコ


店内もキレイに並んでいてステキ目

本当に迷うわ~えっ


このPostcard Teasとのコラボ茶筒が欲しくてニコニコ

かなりどれにしようか迷ったけれど、紅茶用には銅をチョイス音譜

ポットの絵柄がめっちゃ好みラブラブ

好みの紅茶の茶葉を探して、茶筒を撫でまわさないとラブラブ!


コーヒー用もステキだったので、早いけど父の還暦祝いに買っておこうかなぁと思ったところ

今は売り切れとのことショック!



こんな風に大切に使いながら経過を楽しみたいと思います音譜


そして、振りがついて一保堂へも。。。
そして、ブリキを購入ラブラブ

Android携帯からの投稿