雪 | ライフログ

ライフログ

趣味は旅行♪
最近のマイブームは懸賞・モニター☆
他モロモロ日々の日記帳代わりのブログです!

珍しい大雪で、テンションあがって作ってみたゆきだるま



それにしても、久々の大雪すぎて。。。

庭は真っ白すぎて、家じゃないみたい目


可愛そうなくらい雪まみれで南天もかなり湾曲あせる

屋根の雪が落ちて木が折れたドンッ



初めて家の雪かきした。。。


みんな慣れてないので、庭のコケとか掘ってしまったり、枝が余計折れたりガーン


可愛そうなことになってしまったあせる


じぃちゃんも初めてだそうで、みんなで筋肉痛になったショック!

雪、綺麗で楽しくなったけど、大変でした。


雪見温泉に行きたかったけど、危なくて。。。
友達にもらった別府の入浴剤で代用露天風呂かなり効きました温泉まぁく


Android携帯からの投稿