年末の買い出し | ライフログ

ライフログ

趣味は旅行♪
最近のマイブームは懸賞・モニター☆
他モロモロ日々の日記帳代わりのブログです!

18切符で神戸と大阪に買い物に行ってきた

寒いし、どうしようかとかなり迷ったけど、"消費税上がる前に買い物しといた方がいいよ"っていう夢をみたので。。。

まずは、神戸のアタオ目
残念ながら福袋の予約分は完売とのことなので、コレにした↓音譜【Candy】




そして、ルクアのプレバーゲンへ
思ったほど買えなかったけど、グランフロントまで行ってみたにひひ

久しぶりの大阪、今回の一人ランチは上手くいったわナイフとフォーク

だいぶん慣れてきたのかも得意げ

迷子になりつつウロウロしてたら、大阪駅のイルミネーションがキレイなところに出た合格


そろそろ帰ろうかと、電車乗ったら姫路で乗換え時間あったので、えきそばで今年の年越しそばを購入ラーメン

これで、買い出し完了べーっだ!


Android携帯からの投稿