長居 | ☆constantly☆

長居

もう、今日やん!長居。。。。


昨日練習見れるか思って長居行って来ましたw


見れへんかったけど、バスみてきましたw


今まで、カメラ越しに見てきた選手が、ちゃんと練習してましたw


私的には、GOALの番人達を遠くから見れて感動。


サッカーアースで、川口のコメントみながら、


「ジャパンのカーンや!W」


ゆうておがみましたw


土肥とか、まじでかっこいいよね~!(は~うっとりw)


やっぱ、ジーコジャパンみんなカッコ良かったです。


でも、それもこれも、試合で活躍してるからこそ。


良い勝負沢山みしてくれてるからこそ。


そしてもうすぐ、やっと長居で、そんな試合がみれるんやな~。


とにかく、選手は良い勝負して魅了してください。


そして、見上げるように各選手を見れたら幸いです。