べホイミ&ほいみ | ☆constantly☆

べホイミ&ほいみ

今日は勝利でした!!!!


嬉しいかぎりです。


でも、画面で宮様を見たら、半泣きになりました。


顔が、こけているではないか!!!!!!


しんどそうで切なくなった~。(ノ_-。)


今日、チャングムでも、チェサングン様が疲労で死んだんですょ。。。。。(ノ_-。)


それを見たせいで、こんなに切なく感じてるのかもしれません、、、w


チェサングン様がいないと私はどうしたらいいんですか?と、

チャングム号泣でした。


早く元気になるように、


「疲労よ疲労よ遠くの私に飛んで来い。」


なんだか一瞬、お休みなようなんで、ゆっくり回復して9日はりきってほしいですね。


そんなしんどい中、セーブセーブでGOAL守りぬいた宮様がとっても頼もしかった。


そして90分勝つために暴れまくってくれて感謝でした^-^