ACL | ☆constantly☆

ACL

ガンバの経験値があがったのが嬉しい。


ACL通過無理やったけど、国内で勝たないと出られない大会を経験できて、


ほんとによかった。


今までのガンバやったら味わえなかった優勝を経験して、やっと他のチームと同じく、


その日程やら環境やらのハードさもかみ締めて、今度から他のチームや選手とも話せるし、


経験値あがってる事を、かなり嬉しく思います。


最初からさくさく通過できひんほど、タイトな日数だったり、微妙な環境での試合があったり、


こちらも、なるほどって知る事が多かった。


だって、ガンバとかセレッソが出ないと、興味全くないもんw


関西圏やから、関東のチームにも愛着薄いしw


ガンバのおかげでACLなるものに一喜一憂できました。


他のACL経験者の選手も、同じように日程がきついってゆってた気がしますが、


同じく経験者になって、肩をならべたんやな~!ガンバも~!って良い気分w


これからも、沢山、肩を並べるチームになってほしいなって思いつつ、


あら様のケガは大丈夫なんかな?


w杯では、ガンバ3人集が出たら、元気にサッカーしてるとこが、離れててもみれるんやろうな^-^


今日はゆーてるまにまた試合やしw  


負けるために90分動き回るのか、勝つために90分あばれまくんのか、


もちろん勝つためにあばれまくってくれると思います。


今年、サプライズ2連覇しちゃって、またACLが来年あるかもw


ガンバ大阪がサッカー会の武豊のようになりますように。。。w


(一人勝ちやん!ってゆわれるかもしれんけど、、、w)



オッズ引くなるけど。。。。    成りますように。。。。。。