待ってましたヨ! | ☆constantly☆

待ってましたヨ!

宮様~!!!


更新がんばって~!!!!  (≧▼≦)w 


  いそがし いそがしですか? www


  ほんまの ほんまにですか? www



私も最近更新待ってたから、毎日10回くらい更新チェック忙しかった。。 (ノ_・。)


明日は試合やし、いつもどうりゴールまもりぬいてくれると思います!


宮様、男の中の男やから、きっと大丈夫w


そう言えば、チャングムハンサングン様が頑張らないと怒ってました。


「なにもしないハンサングン様は嫌いです!」 (ノ_・。) だって。



私も!!!私も!!!!そんな感じ!!!w


きっと頑張ってるハンサングンさまが好きなんやろうな~。  


宮様も同じくがんばってるとこが最高にかっちょいい。


5連戦ちょっとしんどいかもしれないけど、やっつけてくださいねw


明日もいい日になりますように~★ (ってゆうか なるに決まってる!w)