ガンバ勝利 ^-^ ビバ!oh!ガンバ! | ☆constantly☆

ガンバ勝利 ^-^ ビバ!oh!ガンバ!


今日の試合はおもしろそうでしたね~!


マリノスに勝ちました!!!!!!3-4らしいですね^-^


やってくれました!


今夜のニュースが楽しみです   ^-^


::::::::::::::::::::::::::★::::::::::::::::::::::::::::::


昨日の試合、ニュースで見ました。


もちろん、PC前から試合経過見てたのですが、


はらはらドキドキでしたw


こないだの試合より、昨日の試合のほうが緊張感あったね~。


失点3は痛かったけど、勝てたのは、凄い!


西野監督の采配見事!


あつい試合ごくろうさまでした^-^


ところで、中澤の調子、悪いみたいですね。


代表で、宮様と同じく、守りの要です。


今年は特にDFが叩かれてるので、心配。


落ち込んで下がってる中澤になったらこれからどうすればいいの?


昨日はそうとう悔しかったと思いますが、


サムライソウル♪泣きたい時も♪侍ソウル♪エイエイオー♪


がんばってほしいですね。


基本的に、代表好きやから、代表選手が落ちてると切ない。。。。。


宮様や中澤は代表の要選手ですから!


悔しさがまた、次やったんぞ!ってなりますように~!!!!



P.S 昨日サントスのインタビューで泣きそうになりました。


やっぱDFしんどかったんやね~(T_T)


前回の2002で、サントスとモリシを応援してたんです。わたしw


それが今どっぷり宮様ファンです。