サムライソウル~♪エイエイオ~♪ | ☆constantly☆

サムライソウル~♪エイエイオ~♪

また、ウルフルズネタですいませんw


宮様の更新でさらに上げます。


昨日の試合は勝つって思ってました。


大事なのはアウェイですね。


こっからが、勝負。



宮様、最近たくらんでますか?


サッカー、たくらみがおもしろいよね~!!!!


ドリブル一つとっても、パス一つとっても、


相手から有利になるようにたくらんでたりするのが、私は最高におもろい!って思うんです。


宮様の何が好きかとゆうと、たくらみです。w


読みだってたくらみのうちかもしれません。


そんな宮様のたくらみで、先日の代表戦では長いボールが生まれましたw


「おもろい!」


って、テンションあがるw


その時、歴史が動いたではなく、その時宮様が動いた!って感じで見ましたw


昨日のガンバ戦。


またなんか、たくらんでそう。


そう思って、万博に行ってしまいましたw


やっぱり、宮様はいけいけどんどんな感じが一番かっちょいい。


再確認でしたw


これからも、でっかく、たくらんでくださいね^-^


そやけど、やっぱ、プロやな~。


私から見たらジダンより宮様のほうがおもろいしかっこいいねんけどな~w


(宮様がジダン選んだ時、すきやな~ってつっこんでしまいましたw)


私がベストメンバー選ぶんやったら、すべて宮様にしますw


全てにおいて狙ってる宮様に拍手。


桜にまけず、宮様も咲き誇ってください。