安産ママ | ☆constantly☆

安産ママ

先日、ビオレにメールしたと書きましたが、実はお礼がメインではなく、問い合わせがメインでした。w


いつ、サイトオープンするんですか?ってゆうのがメインの内容です。


今月末ぐらいにオープンらしいです。楽しみですね~^-^


今日は、昨日の試合の話し。


試合前から、きっと宮様出ると信じて、電車4回のりついで万博へ。


スタメンでしたwよかったw


でえへんかったら、寒かったと思います。


試合展開は皆さん御存知のとうりで、ガンバ快勝。


ゆりかごパフォーマンスも見ましたが、それがゆりかごと気づいたのは夜のニュースでしたw


最近、ウルフルズの安産ママをなにげに聞いてたんですが、


ビンゴやったw


赤ちゃん、大きくなれよ~♪って感じの歌です。


とうちゃんになった加地にこれからの期待がふくらみますw


そしてベテランパパも健在!


やっぱ宮パパは試合が一番かっこいい。


独特の動き方のおかげで、遠目でも居場所がすぐにわかります。


長く、低いボールうまくものにしてほしいですね^-^


ほんまに、もうちょっとでワールドカップなんて、信じられないねw


ついこないだ、合宿じゃなかったっけ?


④バックベンチで、はらはらしてなかったっけ?


ここ最近ガンバ戦でも出番がきっちりあるし、


さらに進化する宮様が楽しみです。


楽しみといえば、加地パパがヤットとお風呂で、プーサンのものまねやこりきの


ものまねをしてるとゆう記事を発見w


めっちゃみたいよね~wwww


こりきは想像つくけど、ぷーさんって?


3姉妹さんのところでゆう、あーさん、しーさん、いーさんのものまねですよね???wwww


是非、どこかでお披露目してほしいものです。