ビオレにお礼メール | ☆constantly☆

ビオレにお礼メール

宮様、元気ですか??


最近、私はビオレに、お礼のメールしましたw


宮様をCM起用してくれたからwwww


で、今日は、ビオレのCMやっと見れた~!!!!!!!!!


やばい。めっちゃかっこいい!!!!!!


ほんで、サッカーのTVさっき見たら、宮様でてるやん!!!ガクきらいやけど、しっかりみました!


ほんま、やばい。


見る前よりかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お嬢も、「かっこいい~~~~」って叫んでたけど、(私の真似らしい)


もう、テンション激あつでした。


ところが、急に出たから、ビデオが間に合わず、南米戦のビデオの後半部分に録画しちゃったwwww


でも録画できてよかった^-^


まじでかっこよかったw


コメントの方を聞いてると、ますますそう思いました。宮様、大丈夫!ぜったい予選通過する!!!


宮様が何を考えてるのか解かってよかった^-^


宮様に勝負運を★


そしてどうか、オラにくじ運をくれ!★


長居のチケット当たりますように!!!!!


長居で、是非、「つね!つね!」と、口がすっぱくなるほど叫びたいね。


ちなみに、関西で、深夜にキャプテン翼はじまったもよう。


録画ビデオ今日当たりみたいでしゅ~。