良いニュース | ☆constantly☆

良いニュース

ジーコ退院おめでとう!!!!


よくなってほんとによかったです。


常々、あんなにブラジルに帰ってるし、大丈夫なん?って思ってましたが、


疲れてるんかもな~。


とにかく、めでたいです!


ところで、今日は街にでかけました^-^


すごいいいものみちゃった!!!


小学生の兄弟が、宮様のユニフォーム(代表)きてたのw


で、弟の方は、アレックス!!!!!


めっちゃかっこいいw


ジャスコに、ベビー用の日本代表のTシャツがあって、娘にきさそうと思ったら、


10&7のみしか仕入れてないらしく、がっかり。


1万円代のユニフォームを2着もきさせてる親が正直うらやましいw


2500円の代表Tシャツも、ちょっと考えてしまいます。w


どっかにゼッケンを自分でつけるや安いのんがあるらしいのですが、


6月までには親子できたいな~!