初投稿


【自己紹介とこれからのこと】

初めまして。よづきと言います。

ずっと生きづらさを抱えて生きてきて子供の頃、不安障害自閉症スペクトラムと診断されました。一時はアルバイトをしていたものの体調を崩し今は無職です。


不安感や体調不良、コミニュケーションの困難さに悩みつつもどうにか社会と関わるべく日々奮闘中。


過去に適応障害や摂食障害、強迫性障害などを完治させた経験から今悩んでいる人の支えになればとブログを始めました。


今後は精神疾患や自閉症スペクトラムの困りごととその対処法をテーマにした記事を上げていく予定です。

また、日々の不安感やカウンセリングなどの治療による精神状態の変化も綴っていきます。


まだアメブロの操作や機能に慣れていなくて読みづらかったり、至らないところが数多くあるかとは思いますが、日々精進していきますのでよろしくお願いします。


またお気軽にコメント頂けたらとても嬉しく思います。