介護事務所に勤務してから
一年と4ヶ月。
相変わらず
チョー上から目線のイヤーな上司から
今日もまた
注意されました。
あいつのせいで
何人辞めたと思っているのか。
そして私もブチきれて
直属の上司に
やめさせてくださいと
12月以来、2回目の退職のお願いを
しました。

T室長がくる月曜と木曜日は
とりあえず
来週からは休むことします(了承済)

さて
最近引越しとかあり
まだ新しいテレビがなく
Netflixで
韓国ドラマ三昧の日々です。
その中でも
1番は
今観ている「悪霊狩猟団カウンターズ」
です。
前々からみたかった
SKYキャッスルから
すぐこれをみました。

最高に面白いし
ソ・ムン役のチョ・ビョンギュ?
(名前が覚えられない!)
本当にSKYの時から
気になってたし
菅田将暉くんに似てる!
彼、いいですよー(*˘︶˘*).。.:*♡
 
最終話をみるのがもったいなくて?
我慢してます。
今日のモヤモヤ、イライラした気持ちをぶっ飛ばして
今夜ゆっくり観ようと思います。

これを超えるドラマあるかなぁ?