明日からの就職の手続きのため
ハローワークに来ています。
そこまでの道のりで橋を渡ったので
そこからの風景です。
この橋からは富士山が見えず残念です。
火曜日の朝から右足が今までで最高に
痛かったので慌てて昨日予約して
手術してもらった整形外科でみてもらいました。
久しぶりに湿布と薬を次回までの
分をもらい飲んだら普通に歩けるようになりました。
左の時よりひどくなったんで
本当にビックリ😨
今日はリハビリ?がてら
30分かけてハローワークまで
杖も久しぶりにつかって歩きました。

火曜日のあさは
もう壁づたいに歩いてたから
嬉しいです😂

先生ありがとう😊

明日からボチボチ無理せず頑張ります。