5/1からモンストで東京喰種コラボが始まりました。


東京喰種はアニメ1期を見て、

続きは単行本で一応最終話まで読んでいます。


モンストを起動するとunravelが流れるのが良いですね


当時ニコ動で「腹から声出せ」とか「ちゃんと声出せるじゃねーか」「よく聞いたら良い曲じゃねーか」っていうコメントの流れがすごく好きでしたw


コラボ期間中はデイリーミッションがあるみたいです。


今はモンストのモチベはあまりないのでデイリー消化は全部できないかも…


ただ、貰えるアイテムは結構良さげ




ミッションをクリアしてコーヒーを手に入れないといけないみたいなので、

今日出来るだけコーヒー集めておこうかな☕️


あとはコラボイベントクエストクリアでオーブが結構もらえるのでこの辺も消化します。



詫びオーブ5個もしっかり受け取って



天魔が来てるので出来るとこだけやります。

(天魔5が苦手でモンストモチベが下がった原因)


コラボガチャは評価とピックアップのを見てから引きます。