ポケモンカード変幻の仮面の発売日

 

本日、2024/04/26(金)は変幻の仮面の発売日でした。

 

ポケモンセンターオンラインで1BOX購入したものが午前中に届いたので、

さっそく開封してみました。

image

 

 開封結果

image

 

ゼイユSARが出ました!!

 

嬉しすぎてすぐにスリーブに入れて、さらにローダに入れて保管しました。

image

 

美しい・・・

 

ゲーム内のツンとしたゼイユもいいですが、

ポケモンカードはゲームでは見れない表情を見れるのがいいですね。

 

 

 おまけ

保管用に使用したスリーブとローダーの紹介です。

 

スリーブ

観賞用のカードは蛍光灯でカードが日焼けするのを防止するために

UVカットスリーブを使用しています。

 

ローダー

ローダーはマグネットローダー35ptを使用しています。

こちらもUVカットがされているのと、

 

上記スリーブを入れた状態でも保管できるため、こちらを使用しています。

UV
 

 

 

明日はカートンが届く予定なので、

BOX開封と未開封BOXの保存方法を紹介しようと思います。

 

以上、ここまで見てくださりありがとうございました。

 

プレイ用ではないカードにはこちらのスリーブを使っています。

プレイ用ではないカードにはこちらのスリーブを使っています。