32台目 YAMAHA SDR(2ストに乗りたくて) | ちびっ子ライダー yozo の日常ブログ

ちびっ子ライダー yozo の日常ブログ

バイクとオープンカーとベンガル猫とキャンプを主とした地味な日常を赤裸々に晒す(笑)

以前から欲しかったSDR(SDR200)


買う直前までいったことはあったんだけど😅


しかし今は中古価格が凄いことになってる⁉️


数年前の倍以上に・・・


それでも今を逃すと難しいかなと思い勢いで購入!



なかなか調子は良さそうです♪





まずはタイヤやへたってるサスを交換しないと。


しかし200ccやけど100キロちょいしかないので


かなりの加速で楽しいバイクです😆