昨日、おもちゃ屋さんで買ったもの↓




玩具の聴診器と注射器。
2つセットで60円でしたひらめき



多分、ファミレスとかのキッズメニューにつく玩具系なんだと思います。


娘に何か一つ欲しいものを買ってあげるよー、と言ったら、これを選びました。



 

 

↑こんな感じの救急バッグ?付きのセットとしばらく悩んだ上でのまさかの選択ですひらめき


安くですんで助かりましたがよだれ





家に帰ると早速遊び倒していました。


この↓キャリーケースに、おもちゃの聴診器と注射を入れて




 


アンパンマン号にのってキャリーケースを引っ張りながら走り回っています。



 

 


「ピーポーピーポー」


と言いながら!!


そして、夫に


「パパどこか具合が悪いですか?」


と聞いて、横に寝かせて聴診器をあてたりしていますひらめき


ちょっと遊び方が高度すぎて、ビックリしていますびっくり

 

(何故か、おもちゃのハサミを取り出して夫の髪の毛を切るマネをしたりしてもいましたがアセアセ


二歳児って、もうこんな遊び方もしたりするんですねぇ。



昨夜は、私と夫を相手に、保育園ごっこを強要!?していました。


立ち上がる「先生、おはようございます!皆さん、おはようございます!」


と挨拶をしたあと、


「今日は、プールであそびます!」

「プールでは、おしたりしないでください!」


と大きな声で言ったあと、次に何を言うのかと、夫婦で待ち構えていたら、


しばらく悩んだあと


立ち上がる「せんせい、おはようございます!みなさん、おはようございます!

きょうは、なんと、おそとであそびます!」


とループ。


それを4,5回ほど繰り返していました泣き笑い