義実家にある甥っ子のアンパンマン自転車を娘が喜んで乗っているので、自転車の購入を検討しています。



 

 


ペダルで漕いだり、ハンドルの操作がまだできませんが、サドルの後ろにある棒で操作ができるので、「おしてー」と強請ります。







アンパンマンって、早い子は3歳ぐらいで卒業しちゃうらしいので、アンパンマンじゃない、操作棒のある自転車はないかなあ、と。



 

 



 

 



 

 


↑ミッフィーの自転車は、トイザらスで実物を見ました。

娘が普通に乗れて楽しんでいたので悪くはなかったのですが、色が白系のため、汚れがかなり目立っていて。タイヤも。


上二件は、ネットでしか見れてないので、買っていいものやら、悩み中。


個人的には一番上が軽くて格好いいのでいいな、と思っているのですが、二番目は折りたたみもできるようなので、車に積みやすそう?とも思ったり。