今日も夫は仕事でした。


私は娘とお出かけ。


イオンモールで娘用の傘を買いました。




正直、傘はまだ要らないなー、と思っていたのですが、娘が大人の傘を嬉しそうに持つので、本人用の傘をつい買ってあげちゃいましたキラキラ

最初は、サンリオのショップで傘を見つけて45cmの傘を広げて見せたら娘が大興奮目がハート


 

 

お値段見たら、2800円台。


ひらめき「とりあえず、これはキープね!他も見て回って気に入ったのを買おう!」


とサンリオのショップから足早に出ました泣き笑い


イオンの直営店の乳幼児用品にも傘があったので、そこから娘に選んでもらいましたイエローハーツ


お値段は1,700円台で、それでも、私の使っている傘より値段が高かったのですけどチュー


キティちゃんの傘より全然マシな値段だったので、あ、これなら安い!と買っちゃいましたうずまき


あとで、「西松屋だったら、1,000円以内で買えたんじゃ?」と思っちゃったのですけど。


実際、いまネットで検索したら、娘が好みそうなピンクの傘が1000円で買えた泣き笑い

 


でも、本人がめちゃくちゃ喜んで、晴れているのに傘をさして歩き回っているので、まあいっか!ってなってますひらめき




ちなみに、スリコにも寄ったのですが、娘がギターを欲しがって、ギターを引き離すのにちょっと苦労しましたアセアセ