最近、夫がめちゃくちゃ忙しくて、ほとんど家にいません。

朝は娘が起きる前に出社し、娘の就寝後に帰宅、な日々。休みの日も会社だったり。


昨日は出張先から2日ぶりに帰ってきたものの、帰ってきたのが23時。

娘はとっくに寝てました。


可哀相に、娘に全然会えてないね……と思ったら、私達が話している声で娘は目が覚めた模様。


タタタタタ!と満面の笑みを浮かべて廊下を走って寝室からリビングにやってきました。

そして、私にガシッと抱きついてきた立ち上がる飛び出すハート


最近、ちょっと甘えん坊になってきた娘です。

保育園の送迎でも抱きついてきて離れてくれません目がハートキューン


夫は、自分が帰ってきて喜んで走り寄ってきたのかと思っていたので、真顔ガーンって感じでした指差し


よっぽど寂しかったのか、珍しく娘の寝かしつけをしてましたスター(と言っても娘より先に寝てしまい、結局私が寝かしつけた知らんぷり