夫婦揃って今日から8日までお休みです。


今日は大掃除をして、明日から、夫の実家、2日に私の実家、と予定していたのですが。


夕方まで機嫌良く遊び倒していた娘が、夕食時に突然「寒い」と言い出し、たちまち元気がなくなり、布団に連れて行くと即寝ました。

一時間後熱を測ると38.3℃。


本人も苦しそうで、寝れないようだったので、以前処方してもらっていたカロナールを飲ませて今に至っています。



今確認したら、以前熱が出たのは10/23。

二ヶ月以上元気で過ごしてくれていたんだなあと。

その時は熱と言っても微熱程度で、本人は全然元気だったんですけども。


明日、小児科に行く予定ですが、今回の長期休暇はゆっくりと自宅で過ごすことになりそうです。