こんにちは、レイです。


一昨日から、娘が夜に目が冴えて授乳後一時間でまた飲みたがっていたので、ミルク120mlをあげてみたのですが、あまり効果はなかったようですガーン

その後もすぐに飲みたがっていたので、結局母乳をあげていました。

どれだけ飲んでいるんだ、我が子……


右乳首の痛みは、ピュアレーンをつけてラップで保湿を三日間してみたのですが、少し痛みは収まったけど、完全には収まらず……

今週末に一ヶ月健診があるので、そこで、相談してみようと思います!


昨日一昨日は睡眠不足だったので、今日は、洗濯、授乳、オムツ替え以外は、ほぼ一日寝てました!

朝食は、スーパーで買ったおでんセットを温めて、お昼はそれを食べて。

夕ごはんは、注文した冷凍弁当でした!!


 



6食分で、人気メニューをそのまま注文。

税込4,190円+送料1078円で、5,268円。

それに、初回割引300円、紹介割引3,000円。

トータルで今回は1,968円でした。


割引ありだと一食328円ですね。


これなら試してみるのもいいなーと思い試してみましたおねがい


届いたお弁当の一つがこれです↓



レンジで8分で温めてました



ちょっと少なめかなー、とは思ったものの、美味しかったですチュー


ネットでレビューを見ると、選べる弁当メニューは沢山あるものの、メニューによって味のレベルはマチマチのようです💦
今回頂いた「ハンバーグと温野菜のデミ」は人気メニューなだけあって、ヒット!でした!

割引なしだと一食878円で、それだとちょっと割高な感じですけど。

ちなみにこちら↓のお友達紹介リンクから注文するとお友達紹介クーポン利用で3,000円割引になりますので、興味のある方はどうぞ!☺ 



紹介者も3,000円の割引が使えるようです。

定期購入サービスなので、二回目以降はいいかな!って場合は、マイページの下部にある「プランを停止する」で、停止させる必要があるみたいです。




そう言えば、昨日あたりから、娘はお腹が空いたとき、手を口入れようとする仕草を2,3回してました。

指しゃぶりの動作なんでしょうか?

指というより拳を口に入れようとしていたんですけど💦