こんにちは、レイです。


現在、実家に避難中です(夫が先週県外に出掛けたので)


のんびりしながら実家の部屋の掃除とか親の手伝いを色々しようと思っていたのですが、尾てい骨あたりから骨盤の左側にかけてが痛くて殆ど動けていませんえーん


市販の湿布を貼って良くなった気がしたのですが、気の所為だったかもショボーン


骨盤ベルトをしてもあまり効果がないし。

マタニティヨガもやってみたりしたのですが、効いているようなないような?


出産前までには痛みが治まるとか、出産後もしばらくは痛いだとか、ネットでも色々な情報があり、私はどうなんだろ?って感じです。


助産師さんからは子宮がおりてきたら痛みはなくなる、とは言われたんですけど、本当なんですかね?


体力をつけたかったのでウォーキングとかしたかったのですが、全然できませんあせる