こんにちは、レイです。


今日からお休みをいただきました!

産休は9月19日からですが、それまでは有給を消化させて頂きます。


正直、ちょっと体力的に限界だったので、ホッとしてます。

昨日は、引き継ぎの残り、所内の私物の片付け、所内各部署へのご挨拶、家に帰ってから夜の12時まで残務ガーン、とハードモードでしたあせる

家に帰ってから、ぎづいよーと嘆きながら深夜までお仕事してましたー。


職場の方々には、産休のご挨拶がてら、こちら↓を配りました。

 

 


ちょうど50個注文したので、産休のご挨拶と自分の名前も入ったオリジナルメッセージをつけられました。


私の会社は、外回りの人が多いので、きちんとご挨拶ができないことがほとんど。

なので、メッセージ入りってのは助かりますねウインク

50人もの人へのメッセージを手書きで各気力はないし、プリンターを持っていないので、自分では印刷できないし。


多めに注文したので、余ったぶんを家に帰ってから食べてみましたが、ふんわりとして美味しかったですドキドキ



そして、本日は、朝、夫を送り出した後、朝イチで新型コロナワクチンの接種に行ってきました。



9時15分に接種をして、今のところ、症状はないですキョロキョロ