こんにちは、レイです。



前回、お腹がポコって言った!

胎動!?

と、興奮してしまいましたがあれから、全然なんにもありません。

胎動じゃなかったのかなー。


妊娠16週〜22週頃から胎動を感じるらしいので、気長に待つしかないですねぇー。



今日は腹痛で会社を早退しました。

多分便秘。

トイレに籠もっても無理だし、座っているのが辛くなって仕事にも集中できないえーん

脱水症状も出てきて。


もう家に帰って休んで落ち着いてから家で仕事しちゃえ!ってことで。


ちょうど繁忙期を過ぎたし、フレックスの会社なのと、テレワークができる環境だってのもあって、さくっと早退を決めました。


腹痛は続いたままなので、今は、布団に横になってゆっくりしてまーす。