こんにちは、レイです。

先週から悩まされているのが、臀部ちかくの骨の部分が痛いことえーん

長時間座っていると痛みがひどくなり、歩いているとつらいので、つい痛い部分をかばいながら歩いていたら、

太ももの裏が筋肉痛になったり滝汗

立ち上がったりするのがつらくなってきてますガーン

 

お客さんから

 

「骨盤が開くからそのせいじゃない? 病院に相談した方がいいよ」「サポーターとかがいいから聞いてみたら」

 

とアドバイスを頂きました。

なるほど!びっくり

腰痛とは違った箇所ので筋肉が痛い感じでもなかったので、何だろうと気になっていたんですよね。

 

お腹もそれほどふくらみがなかったので、頂いた腹巻もしていませんでした。

ネットで調べると腹巻も腰痛等に良いようですね。

それよりもさらによさそうだなぁと思ったのは、骨盤ベルト。

 

 

 

 

もう少し安そうなのも見つけましたが、これがしっかり、腰をサポートしてよさそうだなぁ、と。

とりあえず、今週末、妊婦健診に行くことにしましたので、その時に先生に伺って、購入を検討したいなーと思いますニコニコ