こんにちは、レイです。

本日は8w4d。


体調は若干のムカムカとダルさがあります。

土日はARTクリニックに行った後は、料理を作って食べてあとは寝るだけの二日間を過ごしていました。

それ以外の家事は夫に任せっきり。


今朝は起きるのが辛くて遅めの出社。

ダルさとムカつきで、仕事に集中できず。


結局、一時間ほど早めに切り上げて帰りました。



今日はたまたま所内業務だったので、最低限度の業務をして帰れましたが、明日以降は、お客様のところへの訪問があるので、そう簡単に帰れませんショック


吐いたりといった症状がないので、それほど妊娠初期の症状としては酷くないのかな?と思いつつも、でもでも辛い。


今月はなんとか乗り切ろうと思ってますが、来月以降、仕事と妊娠を両立させられる気がしないデスゲッソリ