こんにちは、レイです。


今日現在7w3d。


心拍確認済み。


今までは、悪阻的なものは一切なかったのですが。


今朝、ちょっと、吐きそうな感じがありました。


先週日曜日は腹痛で、寝込んでました。


先週後半から、猛烈に眠気に襲われるようになっています。

いつも、お客様への訪問時、2〜30分ほど早めに行って、近くのコンビニの駐車場で時間を潰すのですが、車内で爆睡でした。


今週も眠い上、吐き気&若干の熱っぽさが出てきたり、と徐々に妊娠中の症状が出てきています。


私の業務は専ら、県内の自分の担当先のお客様の所に行って、そこで、数時間、場合によってはほぼ一日作業をすることなので、正直、今後もさらに症状が酷くなるようであれば、ちょっとツライです。


上司には、今月いっぱいは今まで通りの業務をそのままさせてください、とお伝えしています。

上層部には妊娠の報告をしていますが、まだ全体には周知していないんですよね。

せめて妊娠三ヶ月ぐらいになってからかなあと。


来月は、長距離先や長時間の業務になる担当先は、早めに他の人に譲って、所内業務に移行できたらいいなあと思ってるんですけど。


私の会社で私と同じ業務をしている女性は少なく、尚かつ妊娠出産等を経験している人がいないため、今後どうなるのか全くわかりません。


常務(女性&子持ち)からは、「引き継ぎは安定期に入った6月ぐらい?」と言われて、え!?そんなに先なの!?と 内心戸惑っていたり。 


ネットで見ると、産休前のギリギリまで、通常業務をこなす人もいるらしいですが、私はそんな体力ないよー。



具体的には4月になってから決まるとは思うのですが、とにかく今月をなんとか乗り切っていこうとスケジュールを見ながら、業務の進捗の算段をつけていますニコ

  


---------------------------

R2

2月末 不妊専門クリニックへ

3月 タイミング

4月 子宮鏡検査をする予定だったがキャンセル

5月 クリニックを変更 検査&体外受精準備

6月 採卵(1回目)→未成熟卵子の為、授精にいたらず

7月 採卵当日に38度の熱でキャンセル

8月 遺散卵胞があるためリセット&子宮頸管ポリープ切除

9月 採卵(2回目)→成熟卵子2個 1PN胚の為さらに培養するも、胚盤胞まで育たず

10月 採卵(3回目)→成熟卵子2個&未成熟卵子3個 顕微授精するも一個は受精せず、一個は1PNのためさらに培養へ →未分割のためキャンセル

11月 卵巣が腫れてきていたので一旦お休み

12月 採卵(4回目) → 未成熟卵のため、体外受精キャンセル

 

R3 

1月 おやすみ周期(カウフマン療法)

2月 採卵(5回目) → 2個成熟卵。顕微授精後(卵子活性化処理をする)、1個移植。 ⇒妊娠判定陽性。 ⇒胎嚢確認。

3月 心拍確認。