本日診察に行ってきました。
本日は採血のみ。
昨夜、点鼻薬をしたのですが、点鼻薬の効きが悪いそうです。

Lhの値が上がって、E2が下がらないといけないそうですが(ちょっとうろ覚え)、
Lhの値は74.35
E2は523.7

そのため本日注射HCG5000をして、明日の採卵に望みます。

今日の夜、一ヶ月ぶりに、夫が赴任先から戻ってきて週末のみ滞在するのですが、本日、明日と性交渉を控えないといけないことに凹んでました真顔

でも、これで五回目の採卵になるわけですが、今まで先生から性交渉を控えるべきとかそういったアドバイスがなかったので、あまり気に留めてなかったんですよね。
幸い?これまで採卵日の前後で性交渉はしていなかったのですけど。

夫に確認されるまでしていけないとかそんな認識が全く無く。
先生に聞くのもちょっと恥ずかしくて、ネットで調べただけなんですけど!