こちら↓で、自分の生年月日を入力してみました。
しかも双子の可能性!びっくり

いえーい!
子供二人は諦めていたんで、一気に二人はシンドいですが嬉しいですね!おねがい

ちなみに↓ここのサイトだと今からちょうど一年後!
https://uranai-renai.com/uranaoufiles/love6.php



こちらでは↓来年の4月〜5月か、11月!
どの占いも私の気持ちがまだ妊娠に対して追いついていないだけ、みたいなことを書かれてました。
そ、そっかー。まだ、今じゃなかったのね!
来年なのね!


と、藁にもすがる思い笑い泣き


ってか、この手の占いで、残念ながら貴方は子宝には恵まれないでしょう、なんて、結果が出たりすることがあるんでしょうかね?