試験終わりましたぁ(ノ^∀^)ノ====┻━┻




フォンスです。



どっちに転ぶかわかりませんが


出し切ったので。それで。











あったまっがまぁわりませーん。


ははは。(棒読み


だってさ、行きは車とバスだったのにさ帰りがさ、途中から徒歩だぜ徒歩。


家の近くまでバスが通るんだけどさ、田舎だからさ、2・3時間に一本?くらいだからさほんともうめn

















もう愚痴はおいといて。


試験も終わったし、あとは明日と卒業式だけです。


あと2日かぁ・・・試験終わってからしんみりするとは一応緊張してたんだな自分。


色々あったなぁ。


色んな人に出会ったし色んな思い出もつくったなぁ。




・・・別に卒業することに対してはなんでもないんです。


それが当たり前のことなんだし二度と皆に会えなくなるわけでもないんだし。


でも、一つだけ。一つだけが気がかりなんですよね。


当たり前だけど二度と会えなくなるわけでもないけど。


でも・・・・・・・・なんかやだ。


それだけが、当たり前ってだけで済ませない。


やっぱあのとき追いかけるのやめときゃよかったかも。


でも確認できた。やっぱいい奴だった。やっぱバカだったけど。


踏ん切りもついた。試験も頑張れた。



・・・なんか客観的に自分を振り返るとマイペースというかどっちつかずというか。


自分の方がよっぽどバカみたいに思える。


自分勝手にやっときながら結局変わんない。


バカより馬鹿です。あほの子です。


今更だけど、やっぱ・・・

















あ、もうだめだ。orz


頭が限界。もう文章もくそったれもないです。


なので続く