どっこいしょ―――!!(急展開の時の心の叫び









どうも、フォンスです。


ついに来週の7・8日に、フォンスの本命校で試験です(´゜∀゜`;)


後期選抜にむけてこの3連休(月曜振り替え)でラストスパートかけないといけません。


正直、自身ナース(ノ^∀^)ノ====┻━┻


正直、気力ナース(ノ^∀^)ノ====┻━┻


正直、ギコギコナース(ノ^∀^)ノ====┻━┻




誰かフォンスに救いの一喝を。


今のところ気持ちはさっぱり気味なのでテストに支障はでなさそうです。











テスト終わったら卒業かぁ。。。


寂しいなぁ(ななめうえ見ながら


色々あったなぁ(ななめうえ見ながら


春休みどう遊ぼうかなぁ(そっちのほう考えんの








いや、今はそういうのは忘れよう。勉強に集中しないと。


後期選抜終わるまで更新はないと思います。一応これは真剣になんないと(今の今まで不真面目だったのかと


では8日以降まで少々お待ちを(`・∀・´)ノシン