姉と同じ空間にいるだけでイライラしてしまうのでショボーン

2階でお弁当生活にしましたショボーン

意外と大丈夫です照れ

夕方に、いつお腹がすいても良いように夕飯分と次の日の朝ごはん用をタッパに詰めます。

ティーポットにラズベリーリーフティを煮出して

歯磨きはトイレで出来るし。




ただ、姉が休みの日は下に降りるタイミングが微妙なのでどうしたものかなぁショボーン




多分、自分も姉もここまでする?という感じですが、今お産前でだいぶピリついてるので

旦那と一緒にいようが、どこにいようが敏感な時期なんだと思います。

いつ来るかわからないお産、今になってちょっと弱気になってる模様ですショボーン