今日、出産予定日でしたが・・・
まだ産まれないでいます。

予定日まで1ヶ月きってから
ソワソワしてしまい。

8日(土)くらいから前駆陣痛みたいな痛みがあり
12日13日と前駆陣痛で夜中起きて、遠のき
15日検診にくる前に出産かな?なんて助産師さんに言われたりしたけど
遠のき。主治医先生には、遠のいたか〜、またくるよ〜。
暑いから、無理しなや〜と、私の年齢を労わっていただき

三連休、普通にすぎて
昨日は何もなく、助産師さん、看護師さんに励ましてもらい
今日、朝、再び前駆陣痛で寝不足と午後から、体の倦怠感でダウンです。

最近、出産しましたブログ、Twitterにへこみ
予定日が遅いマタママさんの出産報告にあせってしまい
旦那さんの前でギャン泣きしてしまいました。

アメブロも、妊娠に関して情報がほしくて
気持ちを吐き出したくて続けてましたが、
もう、すでに焦りから不安から6月末より、心が折れてしまって。
多分、更新しないかもしれませんが、なんとか
出産迎えれるように、します。
今は、これしか言えません。