城崎温泉⭐︎ | ☆初心者ママのきままなブログ☆

☆初心者ママのきままなブログ☆

2009年4月29日に入籍しました☆☆
2011年5月29日に長男.2016年12月28日次男が産まれました!
長男はマレーシアに単身留学中!

マイペースにきままにブログ更新してきまーす☆
よろしくお願いします♪

こんにちは!

毎回暑い、、、、。

そして、現在はコレ。。

次男が入院中ーー🏥

マイコプラズマ肺炎からの高サイトカイン血症?とかで現在入院中です。

思ってるよりかは元気なので安心してますが。

長男に引き続きですが、長男とは違う病院に入院中。そうちゃんここの病院に入院するのは2回目。

3歳くらいの時に一度入院してたのでー何となく勝手がわかってる。そして看護師さんの対応が長男の所と全然ちがうー。やっぱり小児科はこっちの病院がいいわーと思ったニコニコ

そんな感じでお盆のスケジュールが全部白紙に。

この夏は子供達の体調に振り回されっぱなしですえーん

付き添いはなしでいいのですが来て〜と言われてるのでなるべくいるようにはしてるけど寝てる。

安心してるからなのだろうけどーニコニコ


さて、夏休みの事記録として

私の両親と城崎温泉♨️へ。

温泉街めっちゃ人少なかった。

暑いからなのかなー!

魚に餌あげてたよー

みんなで足湯ニコニコ

温度が高いから次男とパパは無理でしたー

長男と私は熱いお湯好きなので余裕照れ

気持ちよかったよー!

玄武洞公園にいってしました!

自然で本当すごいなぁーと思った場所。

何百年も経ってこんな風になるんだろうね。

ただ暑かった、、、えーん

宿泊するまでの間に海上自衛隊のイベントがたまたまやってたのでよってみした!

船に実際に乗ることができて貴重な体験!

長男はタンクなど背をわせてもらいこちらも貴重な体験。

服を着れる体験なのですが何故か陸上自衛隊のこちらをチョイスなそうちゃん!笑

人気なんですわと言われてた!🤣

長男は興味津々で色々と話を聞いてましたニコニコ

とても貴重な体験でした!

前回も宿泊したホテルにお世話になりました!

みんなでパチリニコニコ


何年か前にここで同じ写真を撮ったのを私のLINEのアイコンにしてましたニコニコ

同じ場所で写真とったけど大きくなったなぁーと。

なんかやだなぁ、、将来こんな風になってたら。🤣

次の日は金崎マリンワールドへ。

写真の上のホテル金波楼に泊まりましたニコニコ

車をホテルの駐車場に置いて行けるので便利です!

朝は動物たちの鳴き声で起きたりするけどー笑

鯵の釣りへ🎣

毎回張り切るのは旦那さん。🤣

そうちゃんかなりビビるー笑

4匹つれたので鯵のフライにしてもらいました!

調理してもらう値段前より値上がりしてたきがするー

美味しく頂きましたニコニコ

帰りに道の駅でlunch!

美味しいカニ🦀たべたよニコニコ

こー見えて長男まったく甲殻類が食べれません、、、アレルギーとかじゃないのよー。

ただの好ききらい。だけど触れるようになっただけ成長でした照れ


入院のおかげで温泉二泊予定がキャンセル。

温泉ゆっくり入りたいーーー笑い泣き