祝☆卒園! | ☆初心者ママのきままなブログ☆

☆初心者ママのきままなブログ☆

2009年4月29日に入籍しました☆☆
2011年5月29日に長男.2016年12月28日次男が産まれました!
長男はマレーシアに単身留学中!

マイペースにきままにブログ更新してきまーす☆
よろしくお願いします♪

こんにちは♪

今日はなんか肌寒いですねーアセアセ

金曜ロードショーでやってたアルマゲドン観て涙が止まらなかった笑い泣き

結末しってても何度も泣けるねー!!


こちらはあまり泣けませんでしたが、、、。色々と気が散る事が多すぎで魂が抜ける

無事にそうちゃん卒園式終わりましたニコニコ

可愛らしい手作りのお花に日本語で一言ずつスピーチ星

『産んでくれてありがとう!お兄ちゃんと兄弟になれてうれしかったよ!旅行に連れて行ってくれてありがとう』とママandパパにとメッセージニコニコ

とてもいい先生達に恵まれて過ごして来た5年間!!

本当先生には感謝しかないーウインク

英検準二級合格、跳び箱6段、跳び箱前まわり、ブリッジ歩き、逆立ち歩き(補助あり)、逆上がり(補助あり)などできるようになった事がたくさんキラキラ

お兄ちゃんの時は体操教室を週2ほどで通ってたけどここまでできなかった、、、。

2人ともインターでしたが違う園を選んで正解でしたルンルン

小規模なのでしっかり見てもらえてフォローしてもらえて何よりでしたスター

お友達もたくさんできたねーハート

小規模ならではの上下仲良しでとても良かったグッ

ママさん達は本当に、、、という感じでしたが。

最後にパーカー作ったのですがまさかの名前のspellミスガーン

発注する前にデザインはグループLINEに流してもらえたのですが名前はいったのはなかったのよ。

まさかのまさかで、、、もやもやもやもやもやもやもやもや

本人も気づいて名前をみんな間違えるのなんでだろう?と言うほど、、、ほんま悲しいえーん

確認させて欲しいと言わなかったわたしも悪いですが、ふつうは発注前に最後のデザインを皆んなに確認するのが普通だろうなぁと思ったけど、、、。

こーゆう人達なのだ。だから仕方ない。

と思う事にしたー。

最後もめたママさんからはお手紙もらいましたが、とことん女子なんだなぁーと思った!!

ボスママは最後まで子分ママたちを動かして好きなようにしまくった卒園式でした。

ちなみにデザイン描いたのはボスママのダンナ様魂が抜けるデザイン代としてパーカープレゼントする話に勝手になっててお金徴収されましたけどねもやもや

やるならキッチリやってくれよ!!!と思った卒園式でした!!

でもめんどくさいママさん達とももう会う事もないだろうしニコニコ

みんな学校も違うし、アフターやサタデーもそうちゃんは通うつもりがないのでスター


仲良しママさん達とはお泊まり打ち上げー🤣

前回は最悪なお泊まりでしたが、ハード面はとても良かったので引き続き同じomo7星野にルンルン

天気も良くて芝で大はしゃぎの子供達星

柵もあるので敷地内から出ることはたぶんない?

のでゆっくりすわってみてましたチュー

部屋も前回と違うタイプにしたのですが、キッチンついてて今回の滞在の部屋がよかった!!

またリピートしよー(^^)と話したよハート


今日は制服の袖を直しにだしてきたしグッ

仕上がりは入学式当日ですが、、、笑

定休日とのタイミングがわるくてそんなタイトにもやもや

入学準備の買い物もほぼ終わり、後はiPadと、カバンが届くのを待つだけニコニコ

PiTaPaは申請したけど果たして届くのか、、、アセアセ

名前つけしたのですが、後少し!と言うところで何故かふと気になり名前をよく見ると、、、しょうちゃんのシール貼ってたよねガーン

ローマ字表記のシールなので、2人ともSから始まるから、、、と言い訳してみる笑い泣き

もうどんどん雑にシール貼ってたよね魂が抜ける

しょうちゃんの私学はほぼ指定。そうちゃんのインターンは制服以外ほぼ自由。この差が大変でしたもやもや

どちらも良さとめんどくささと、、、笑

とりあえずiPad買いにいこーー!!


来週末からバタバタであまり入学式前日まで大阪に居ないのでできる限り準備しなきゃアセアセ

月末はシンガポールに行くのでふと思い出して去年のサンダル履かせてみたらアウト、、、ガーン

どうにかして買わなきゃもやもや

夏服どうなんだろーーみなきゃですが、、、。

気持ちわねーー笑


明日はドラえもん映画に行って来ますニコニコ