昨夜 | たいしてふつうのこと

たいしてふつうのこと

なごやみなと「夜空に星のあるように」できごとひとりごと

最近おもうこと。できごと。

ベトナム料理つくる。
ワイドショーのきもちわるさ急増。
いつかはおさらばせねばfacebook。
こどもとおとな。
引っ越しをせねば。
おんなとおとこ。
埋火というバンドの音。
東京オリンピック・リニアいらない。
クルマよく壊れる。
父親の若い時。
リフラフの今後。
入店禁止リスト。
老後なんかこない。
いい音のだしかた。
12月4日。
銭湯の回数券を束でなくした。
登山への身体の準備。
10年後「いいね!」してるわけない。
コンビニ行き過ぎ。
ひとりの時間おおすぎる。
映画館にいけてない。
物欲はない方だと思ってた。
のりたいバイクがほしい。
いつか実物の存在はなくなる。
おとことおんな。
ひとりの時間がおおすぎる。
すぐにねむたくなる。
酔っぱらってないなぁ。
クリスマスとか誕生日とか。
ドルーガのスパイス32種の全容。
おもてなし増税アホノミクス。
田畑智子キレてる凄くいい。
24H営業のクレープ屋さんないか。

これ読んでくれてる
すこしかわったひとのこと。

そのなかでも
ハーゲンダッツのアイスに
マジで感動したことのあるひと。

そのなかでも
懸命に正直に生きてるひと。

そのなかでも
カタチにこだわらないひと。


春がきたら
また
外でおいしい
お弁当がたべたいです。


昨夜
福島の友人に
子どもが産まれた!と
電話をもらった。

ぜったいにおめでとう。


ほんじつ閉店
このまま寝ます。