HP更新 | たいしてふつうのこと

たいしてふつうのこと

なごやみなと「夜空に星のあるように」できごとひとりごと

12月のスケジュール諸々更新しました。
今年もあと1ヶ月半かと思うと早いものです。

夜空のHPのeventも
また2013年の新しいスケジュールに変わるんだなぁ、と、
(変えるのは自分なんだけど。。。)
それまでに、HPもちょこっと変えようかと、
コソコソ企んでおります。

冬が好きで、
マフラーをグルグル巻く感じとか、
寒い道を「寒い、寒い」と言いながら歩く感じとか。
12月生まれ特有の特別な感じです。

さてさて、
今週末17日はGONDAさんのワンマンです。
実は記念すべきソロ初ワンマン。
コメントもeventページにアップしてあります。

こちら

イベント、もちろんワンマン、
色んなライブはありますが、
"初"というものに立ち合えるのは、
その人にとっての一生に一度を共に過ごせること。
なかなかないことかと思います。

是非、来てみてはいかがでしょうか。
まぁ夜空なんで気負いなく、フラリと。


その後には、お馴染みうつみようこさんが、
otonariで藤掛さんと夜空"初"登場。(藤掛さんのドラムは必見!)
12月には、これも去年バンド"初"ツアーを夜空でやってくれた、
近藤智洋&ザ・バンディッツ・リベレーションの1年振りのライブや、
夜空"初"の2DAYSになる岩瀬敬吾さん。(両日SOLD OUTです。)


気にしてみたら、実はそれぞれ様々な"初"がありますが、
色んな人に、見て・聴いてほしいです。



個人的には一足先に2012年、初雪。
今月末には、初内視鏡(いわゆる胃カメラ)
少々ドキドキしております。。。


不定期更新:ハマモト


$たいしてふつうのこと