HP更新 | たいしてふつうのこと

たいしてふつうのこと

なごやみなと「夜空に星のあるように」できごとひとりごと

9月、10月、11月と…、
ライブを続々更新しました。
詳しくは夜空のHPのeventから。

こちら

久々に今週は名古屋でゆっくりと過ごし、
リフラフにも夜空にも顔を出しました。
過ぎ行く夏を惜しむ様に、
リフでも夜空でもモヒートをいただきました。
ここで飲むモヒートがどこよりも好きです。
気になる方は是非。

夜空はヒロタ氏が1人でプチ改装中。
$たいしてふつうのこと

またなんともセンスの良い棚ができてました。
そんなプチリニューアルされた夜空の次のライブは、
9月16日(日)岩瀬敬吾さんのワンマンです。

既にソールドアウトしているので、
予約されている方はお楽しみに。

その次の週9月22日(土)は、
そんな岩瀬さんとも親交の深い、

サクマツトムさん/タカタタイスケさん/溝渕ケンイチロウさん

のお三方が、夜空に初登場です。
こちらも合わせて是非。
この日は私もお店におります。

今年もあと4ヶ月を切り、
気づけば12月のスケジュールなんかも決まってきてて、
何だか気持ちが焦りますが、
残り少ない夏を満喫しつつ、
秋を迎える準備をしよう。

不定期更新:ハマモト