HP更新 | たいしてふつうのこと

たいしてふつうのこと

なごやみなと「夜空に星のあるように」できごとひとりごと

実はこそこそHP更新してます。
eventページだけじゃなくて、
menuとかも変わってます。

先週、今週と、
ライブが盛りだくさんですね。
明日は寺田町さん、石田幹雄さんのライブです。
とってもステキな音楽にまみれてみてはどうでしょう。

まぁ、アタシは帰れませんが。
東京で寺さんのCDでも聴いて浸っておきます。

昨日の金環日食。
世の中の大騒ぎとは真逆に、
すっかり眠っておりました。

グラスも持ってないし、どうせ曇りでしょ、
なんて思ってたら、結構見えたのね。
ここまでみんなが騒いでると、
少し悔しい気もしたり、しなかったり。

友達が撮った写真を眺めて、
世紀の天体ショーを見た気分になるくらいです。
$たいしてふつうのこと


次のライブくらいには、
名古屋に帰れるかな。

不定期更新:ハマモト