本日、今岡友美さん | たいしてふつうのこと

たいしてふつうのこと

なごやみなと「夜空に星のあるように」できごとひとりごと

ひさしぶりに
ブログ更新、
この季節はアタマん中が
なにかとおかしなことに
なりがちなのです。
気温と世間の変化に
ついていけず、、。

んなことは
どーでもいいわけで、、

本日5/11(金)の夜空は

巨匠、
犬飼モンク氏プロデュースの
jazzライブあります。

構想1年、モンク氏、ひろた共に
寝込む程に惚れ込んだ
今岡友美さん遂に登場です♪

http://www.tomomi-i.com/

今岡友美(Vo)
with
中嶋美弥(P)
野本謙之(Ba)
山下佳孝(Ds)

今岡さんの
ジャンルにとらわれない
ヴォーカル
歴史を変えてくれそうな存在です。
とにかく圧倒的な表現力なのです。
上手いを超越してます。

とにもかくにも
数年後
日本を代表する
うたうたいになってても
ふしぎはないだろなぁ(犬飼談)

共感です。

お時間あるかた是非どうぞ。

18:30op
19:30st
2部構成ですので
21:00に見えても楽しめるかと、、

当日¥2800 drink別

よろしくお願いいたします♪


にしても
毎年まいとし
この季節は・・・

なんでだろか、、

ま、いっか。

彼のメットも変化していた