3/10  GONDA+岩瀬敬吾 | たいしてふつうのこと

たいしてふつうのこと

なごやみなと「夜空に星のあるように」できごとひとりごと

さてさて、
一昨日のライブのおはなし。


GONDAさん(KGSS ON THE PEAKS)
岩瀬敬吾さん
 and
Kenji(キャンドルアート)


ひとことで言ってしまうと

「ぽっかぽかな、微睡み」

な時間でした。

あ、ひとことでなかった・・・。



うたいだしの順番を
お客さんの前で
「ジャンケン」
で決めるという時点で

すてきな一夜に
なることを確信(v.v)。


ぼく自信、
岩瀬敬吾さんのおんがくを
聴くのははじめてやったのですが

2曲目でファンになりそうでした。


3曲目でファンになってました。。。



続いて
GONDAさん。

うたもさることながら
アコギの音を

本来の「おとのカタチ」
を大切にしながら

あそこまで
おとで遊べるひと(笑)は
そうはいなーい!と。。。

しかもサウスポー!
(あんま関係ないけど・・。)

「次回もたのしみ♪」←確定。



お客さんも
はじめて夜空に来ていただいた方が
多かったとおもいますが、
きっと
とっても満足してくれただろうなー。。。

とかなんとか。。。o(^-^)o


キャンドルアートで夜空を照らしてくれた
kenjiくん、
最高でしたーー。。
準備も大変そうやったけど
とっても楽しんでくれて
なによりなにより。。




さて、こんどのライブは
3/17(土)
「NOWHERE」
分厚いバンドサウンドで
夜空が揺れますよー♪


いつも
ライブかライヴ。
どっちがいいのか
ワカリマセン。。