音楽 | たいしてふつうのこと

たいしてふつうのこと

なごやみなと「夜空に星のあるように」できごとひとりごと

本当に素晴らしいものは
解説を拒絶する

そのままでした

僕は何を
するために生まれてきたのだろう

何度も落ち込みながらも
僕は僕になっていく

そのままでした

感動する心が音楽なんだ

そのままでした


なぜだかいま

僕が生まれたこと
僕を産んでくれたひと
僕を育ててくれてるひと


生きていくから
生きていること


いま、布団にくるまりながら
そんなことをおもってると
性にもなく
やさしすぎる気持ちに
なってきて
なみだが溢れそうになります


僕は
この先ずっと音楽が
だいすきのままで
良いと
わかりました

なのでそうします

早川義夫さん 佐久間正英さん

いろんなこと

わかりました


      ひろた























Android携帯からの投稿