(´・_・`) | たいしてふつうのこと

たいしてふつうのこと

なごやみなと「夜空に星のあるように」できごとひとりごと


ひろさん心配ありがとございましす。

ふくちゃん。カバーありがとう。

まーちゃん迷惑かけてすまん。

寺田町さん、メールありがとう。

今日はまだ調子いいっす。

昨日はかなりきてました。(笑)

昨日はから復帰予定でしたが、以外にコレキツイのでもう少し休みます。

こんな長期の休み方、すんごく嫌です。爆弾

どーせなら『旅いってきまーす(=´∀`)人(´∀`=)』とかで休みたい。

今まで風邪と疲れ熱しかなったことないんで、始めて病気の人って大変だと思いました。

健康一番すね。

photo:01



カロリーだけはとってます。

ゼリー




iPhoneからの投稿