友達がVIO脱毛しているそうで、俺もしようかなニコニコキラキラと言い出した夫ひらめき


いいんじゃないチューと言ってたんですが、、調べてみたら、女性が施術するところが多いんですね驚き!?


私も脱毛してますが、女性向けの脱毛サロンは当たり前に女性が施術してくれるので、男性向けサロンは男性がするものだと思い込んでましたアセアセ



女性が夫のVIOを脱毛すると思ったら…


んーーー、、、それは嫌かも汗


もちろん女性の方は仕事でやってるだけで、何の感情もないことは分かっているのですが滝汗


脱毛サロンで働いてる方って若くて綺麗な方が多いし、夫が触られたり、生理現象とはいえそれで反応したりしたら嫌だなとネガティブ


ネットで見てると、男にされたくないから女性の方がいい。という意見もあるみたい…煽り



調べてみたら、メンズの脱毛サロンでも女の人が施術することが多いみたいだよ不安

女の人にやってもらうのって恥ずかしくない不安??


と聞いてみたら…


え、そうなのびっくり!?

あんまり深く考えてなかったけど、今通ってるとこ(ヒゲ脱毛)が男の人しかいないから、男にやってもらうもんだと思ってたわ。

女の人にやってもらうのは、たしかに恥ずかしいなー笑い泣き


ネット見てると、男にされるのが嫌だから、女の人の方がいい!って意見もあるみたいだけど。


あー…たしかにそれはあるかも凝視

男に触られるのは、かなり抵抗がある。


へー、そうなん知らんぷり??

女性向けの脱毛サロンにはもちろん女の人しかいないから…そりゃ見られるのは恥ずかしいけど、向こうも仕事だし、私はそこまで抵抗感なかったかも。


そこらへんは、女同士と男同士だと感覚が違うのかもね。


ネットの情報によると、VIO脱毛で触られて勃起したことがある人は50%ぐらいいるみたいよ泣き笑い

男の人に触られても反応するのかな?


触られたことないから分からんわ爆笑


でも、施術してくれる人が女だと勃起するけど、男ならしないっていうなら、それは少なからず「女の人に触られてる」って意識があるってことだよね煽り


うーん…汗

なんか男の人でも女の人でもいろいろ考えてしまうから、ランダムにしてほしいわえー


とりあえず脱毛してる友達に、男か女どっちにやってもらったか聞いてみる笑ううさぎ



私としては、やっぱり男の人にやってもらうところに行ってほしいですが…


どうなるのやら…赤ちゃんぴえん


そもそも本当にVIO脱毛するんだろうか笑い泣き


夫はわりと見た目に無頓着な方で、服はこだわりなしで基本兄のお下がりもうアラサーなのにねかユニクロだし


眉毛は整えてるけど、化粧水とか一切しなくて乾燥肌泣き笑い


だからVIO脱毛に興味を持ったこと自体意外でした!


私がそこらへんの事情には疎いだけで、最近は男性でもやってる人多いんですかねキョロキョロ





息子たちにこれを買ったら、ハマりすぎてずっと遊んでます指差し