東海 各務原犬山 カフェ 喫茶ゼニ カフェマシャオン | 岐阜 愛知 三重 食べ歩き

岐阜 愛知 三重 食べ歩き

岐阜美味いもん食べ歩き
新しい店を見つけ次第記事を書き換えます

愛知 犬山 喫茶 ゼロ

薬膳カレー 

薬膳ついてても本格的なカレーでわりと辛めで美味しい

きなこのレモンのチーズケーキ

変わり種好きで珍しい組み合わせを好んで選ぶけど

きなこチーズケーキとレモンが合うんだなぁ


お皿の2種類のソース 多分カラメルもまたケーキに合う


勉強になりました


岐阜 各務原市鵜沼 カフェ ル マシャオン

犬山城の下のライン橋付近で

今の所知らない人が多いけどいいカフェないか聞かれたらおすすめしてるカフェ


チーズケーキとサンドイッチがずば抜けて美味しいので食べるべき

チーズケーキが岐阜の元チーズケーキマニアと同じくらい美味しい

昔は撮影禁止でしたが皆んな撮影してたのと

撮影禁止と書かれてなかったので

今回は撮りました


スコーンのオオカミの口がダントツ綺麗

水分量多いのかパンとスコーンの中間系スコーン


ここのトイレ一蘭みたいになってるので

トイレもおすすめ笑